「ツキー」と「Masa」のロードレース漫談 No.1

「ツキー」と「Masa」のロードレース漫談 

今年最初のポッドキャストは、ベルギーのクラシックレース「リェージュ」だったのですが、音の取り込みには素人な二人な為、かなりの音われが発生。修正も大変なので、すでに「ツール」が、始まっている今、今さらのプレイバックto「 Giro第4ステージ」。

5月13日
PIZZO CALABRO - CATANZARO-LUNGOMARE 183Km
 収録時間 41分! 収録日 2008.5.13
 概要  世界中の Webサイトから Liveの情報を探しながらの「おバカ」なレース漫談。

体内に小?「ガソリン」が、含まれている「Masa」(ドーピングじゃないか!!)とどうにか、そんな暴れ馬を押さえる「ツキー」の2人組。

完全版(収録時間 1時間56分)は、どこぞのオークションサイトに「ジャンク品」にて限定販売予定?さぁー、売れるかなぁ?お茶代(飲み代)くらいに、、、。もくろむ2人ですが、、、。


*シンプルに音声をお聞きになりたい方
(PC上にデーターは、残りません。)
「08giro_4th_niftymp3.mp3」をダウンロード


*iTunesなどで、iPodやPC上で MP3ファイルとして、
 ダウンロードを行いたい方
左のオレンジの「ココログ」のバナーをiTunesのライブらラリーにダウンロードしてください。(ただし、過去のポッドキャストも一緒にダウンロードされる事もありますが、ご了承ください。)


<Masa オススメな文庫>
 自分の様に暑さが、苦手で夏バテぎみのあなたには、きっと最高です。 パワーもらえますョ!

俺様の宝石さ (ちくま文庫)Book俺様の宝石さ (ちくま文庫)

著者:浮谷 東次郎
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する


<Rink>


Vitesse Main page

|

その他のカテゴリー

Podcast | 雑記